最近になってやっとbBのCMで流れてるRIP SLYMEの曲がFUNKASTIC だって気付きました

と思って調べてみたらこのCD発売するんですね→BATTLE FUNKASTIC [Maxi]

1月25日にはHot chocolate も出るんでちょっと懐が寂しくなります



CMでよくやってるえびフィレオを食べてみたんですがあんまり美味しくありませんでした…

なんていうか食べにくいし味もイマイチだった

これなら半額以上の値段で買えるマックチキンのほうが全然得だと思えます

蛯原さんの可愛さに騙されました♪



あー今週は授業だと思ったらいきなりテストがあったりと最悪な週始めでした

テニス部のほうは冬休み明けに再開したと思ったら雨降ったりして中止ばかりな挙句、そろそろテスト期間なんでまたも休みに入るそうです

実質一回しか通しでやらなかったなw自手練なんてめったに行かないし


たった30分の用事のために往復3時間かけて大学行くのは物凄い時間の無駄ですね…



最近レポートにかかりっきりだったので全然ゲームしてません

積みゲーと言うより途中まで進めてるゲームが多する

クリアしていないゲームを挙げていくと


ファイナルファンタジー4(PS)

ファイナルファンタジー6(PS)

ファイナルファンタジータクティクス

サガフロンティア 、2週目

サガフロンティア2 、5週目ぐらい

パラサイトイブ

クロノトリガー(PS)

ICO

テイルズオブジアビス

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE

魔界戦記ディスガイア

サモンナイト

ポケットモンスターエメラルド


こんなもんです、13本か多いような思ったよりは少ないような

スクウェアのソフトが多いのはべつに他意はないです、兄弟の影響やただフリークなだけです

ていうかクリアしていないゲームも最近やってないのが多いんで普通に積みゲーってことになりますよね

ちょっとずつ終わらせていきますか




関係ないけど夢で一番見るのは小銭を拾う夢なのは私だけでしょうか?

起きるまでは夢って気付かなくて何か嬉しいんですけど起きたら悲しくなります

てか小銭ってところが私がせこい事語ってるのかな…