なぜか名古屋@オクラホマ | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

 

 

そのあたりのレストランのメニューは、アブラとかクリームとかとにかくこってり系しかなく、

メニュー説明を真剣に読み込み(アセ)材料に野菜を見つけても、どれもみなドップリの揚げ物で、その油量にわたくしおゲ●になるほどでした。

 

せっかくヘルシーなものを、わざわざ不健康につくりかえる

のがアメリカらしいっちゃアメリカらしいのですが

 

わたくしもう文字通りの「食傷」

 

そこで見つけた、どうやらその町で二番目にできたっぽい日本レストラン、NAGOYA!!

ナゴヤ行こうナゴヤ!!!

つづきますう

 

 

 

↓応援のおくりっくをいただけるとうれしいです。