君の名は。を待っていた。 | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

 

 

 

 

君の名は。@アメリカ。

 

我が家がふだん行く地元の映画館では上映されず、車で30分くらい離れた街の映画館に行きました。四月はじめのことです。

 

 

本編の前にコマーシャルと他作品の宣伝トレーラーが流れるのは筋書きどおり。

 

なんですけど「君の名は。」がアニメっつーことでトレーラーはアニメ映画ばかりでもってアメリカのアニメっつーとモロお子チャマ向けなんでそーゆーのがこれでもかこれでもかこーれでもかああと繰り出された日にゃ

 

 

永 

 

 

 

を、感じました・・・