歌舞伎座の注意アナウンス | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

 

 

ビニール袋、いわゆるレジ袋の音をたてるなという注意は、わたくし初めて聞きました。

 

ひじょうに具体的ではありませんか被害者の悲鳴と憤怒の訴えが生々しくも聞こえるようではございませんか・・・・

 

そんな、私にとっては印象に残るアナウンスだったのでかえって安心していたら、

 

かえってかえって行っちゃったよッ!!

 

しかもこれ、冒頭で狐忠信と静御前が満開の桜に囲まれ優雅に踊る美しいシーンだったので、妨害感もハンパなく、、、、

 

明日に続きまする。