「いつもこんな食事なの?」 | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

no486

私も初めのうちはお出かけ先でのりす吉の食事内容の貧しさ(毎回ファーストフード)を心配していましたが、

これも今だけ。

ホリデー・オンリー。

と思い切ることにしたのです。

 

りす吉もマカロニチーズを食べられるのは年に数日、いとこんちにいる時だけですし。

でも、それを初めて見たボブ父の三番目の妻グロリアには相当なショックだったみたい。

 

ちなみにグロリアは親族郎党皆々様が肥満でない(「誰一人太っていない! 」参照)という、アメリカでは稀有なファミリーの一員です。

 

りす吉が普段は健康的な食生活だと知って胸をなでおろしていましたが、もし、いとこのエリー&ヘンリー(ボブ弟の子ら)の真実を知ったら・・・・・・

明日に続きます。

 

↓ランキングに参加しています。ご投票のおくりっくをいただけるとうれしいです。

人気ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ