嫌なものに近づくと後悔が発生する法則 | 魂からデトックス★NYC発スピリチュアルSPA

魂からデトックス★NYC発スピリチュアルSPA

セレブ御用達NYと東京在住女性アロマテラピストによるスピリチュアル鑑定とヒーリング

佳川 奈未さんのブログからの抜粋です。

私も経験あるな~って共感。自分のカンて正しい!

「嫌悪するものに近寄ると後悔が発生する法則」

どうしてだか理由はわからないけれど
その人の顔を見るだけで(その人に逢うだけで)
なんだかものすごい嫌悪感が走って
いつも気分が悪くなったりするということはありませんか?

その人がどんなにニコニコ笑って近寄ってきていても
口では とてもいいことを言ってくれているのだとしても
それでも 嫌悪感で 吐き気がするというような場合はありませんか?

それらは すべて
前世でのかかわりに原因があるものなのです

魂には いままでのいくつもの人生の記憶が刻まれていて
その嫌悪を覚えた原因になる人物と
今世 出逢ってしまったとした場合
昔のイヤな記憶が魂に戻るので
そんなふうに 理由のない嫌悪感が走るということがあるのです

その嫌悪は、今世では 
「この人物には注意してつきあいなさい」という
意味だったりサインだったりします

なので、その人を嫌悪するのが自分でわかったら
本当は 深くかかわらないにこしたことはないのです

それを自分から わざわざ近づいていったり 深入りしようとすると
後悔する何かが起こったり
「なんで こんな人と関わってしまったのだろう」と
泣きたくなることに遭遇したりしてしまうのです

嫌悪は 抵抗であり
黄色の信号!!

たとえば それを無視して
あるいはこちらが仏のような情を持って
そういう嫌悪ある人とでも仲良くしようと試みると
どうなるか・・・

やはり それは 
とんでもないような 信じられないようなしうちをされて
驚いてしまうのです!!

本当に 魂は あなたの意思が意識上で知らないことも
なんでもよく知っていて
あらかじめ 災いを避けて通れるように
教えてくれているのです

           ミラクルハッピー佳川 奈未

前世でこちらに対してひどいことをした人は 
本来は今世では こちらを助けるようにしようとして 
魂は生まれるはずなのです。が、
その魂がまだ未熟で 完全にその役割を思い出していないとき、
つまり“前はひどいことをしたから今世ではなんとかこの人を助けたい!”
ということを思い出せていないと 
その人は また前世と同じ悪いことを こちらにしてしまう人になるのです
その魂がまだ未熟なもののままでこちらに近づいてきたとき
こちらには その人に対する嫌悪が起こるのです


さてこちら、奈未さんの著書です。

まさに、私の人生!ってかんじ!

日本のセレブの意味とこっち海外のセレブの意味はちょっとちがいますけれど、この本の「超スーパーセレブ」ってつまり「大金持ち」ってことでしょ?

こちら外国のセレブの意味は「有名人」という意味のほうが強い気がします。

いずれにせよ、成功したいのなら参考になりそうな本ですね。


女が幸せな億万長者になる方法―ツイてる!ハッピー!超スーパーセレブな私になる/佳川 奈未
¥1,365
Amazon.co.jp


成功する女、しない女の習慣/佳川 奈未
¥500
Amazon.co.jp