1950年スワンキー スウィグス アニマル柄グラス | American Breeze: アンティーク雑貨店

1950年スワンキー スウィグス アニマル柄グラス


American Breeze:ビンテージアメリカ雑貨屋

1950年代の昔にクラフト社のチーズが入って発売されていたという小型のとても可愛いスワンキーグラス。特に人気だったアニマル柄の6個セットです。
お子さんサイズ、、又は、ワンプレートの食事のときに添えるグラスとしても、大きさがちょうどいいと思います。
飲み物だけではなく、デザートいれにもお勧め。
チーズの容器だったものなので、一般のグラスよりもしっかりした重みのあるグラスでできています。イラストがとにかく可愛いです。口径5.6cm、H9cm 

American Breeze:ビンテージアメリカ雑貨屋

猫、ぞうさん、ぶた、鹿、うさぎ、、などなど

最近、スワンキーグラスを気に入ってくださったお客様から数をそろえたいとのリクエストといただいているので、いつも探し回っています。お子さんがすごく喜ぶとのこと。
もし、「私もほしい!」という方がいましたら、お声かけてくださいね。

御値段は、いろいろ前後します。これまでは、ひとつ2300-2500円ほどが平均の御値段。
かなり珍しいものですと、ひとつ5000円ぐらいは行ってしまいますけどね。



American Breeze本館へGO
American Breeze
キッチン雑貨本館

AmericanBreeze別館へGO
別館 American Breeze Annex
雑貨いっぱい!

American Breeze:ビンテージUSA雑貨屋-遠い目の食いしん坊バナー
店長の<遠い目の食いしん坊>ブログ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ クリックで応援お願いいたします