8周年祭 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんにちはヒロユキです!

おかげさまで周年祭、盛況で終える事が出来ました!

今年は(去年もだったかも(^-^;)特にカウンターが立ち飲み屋かってぐらい盛り上がってくれました!

他のカラオケではありえない事ですがカウンターのある当店、今迄お互い常連ではあるけど顔しかわからなったお客様同士が仲良く集まって新たな輪が広がり大盛況となりました(^o^)/



沢山のご来店、沢山のお祝いを本当にありがとうございました!
また新たに1年頑張ります‼️