再・最終回ラッシュ | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

どうもー新高円寺店スタッフのナオキでーす!

日曜日です!!

ついにこの時期が来てしまいましたね

最終回ラッシュです(;´д`)

今週は見ているのだと東京喰種とアルドノア・ゼロが最終回でした

どちらも見た感想としては残念な結果でした(T-T)

東京喰種は敵との戦闘中に終わるという『は?』って感じです、2期があるといいのですが、、、

アルドノア・ゼロはBad endでその後の説明もなく『え?』って感じでした、、

最終回に向けて話が急加速してたので嫌な予感はしていたのですが、、、

今週が残念だったので来週に期待します!!


それでは今日はこの辺で!