成長 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!


みなさんこんばんは!
カラオケボックスアメリカ村スタッフのサトスです!


暑さのピークは過ぎたみたいですね!
もう服屋さんを見ても秋物が締めてますからね!
季節の移り変わりはあっという間ですよね。。。



昨日はオフでした!!
オフといえばやる事は決まっております!!


猫カフェ行ってきました!!!



久しぶりでしたー。
めちゃくちゃ癒されました!!


久しぶりでってことで
まだ小さかった子猫も随分と大きくなってました!


子供の成長もあっという間ですよ。

次の会うときもまた一回り大人になってるんでしょう!