精神と肉体 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

皆さんこんばんは!
カラオケボックスアメリカ村スタッフのサトスです!!
 
 
昨日はTSUTAYAでとある映画を観ました。
 
内容は主人公の妻が娘の身体に乗り移ってしまう。
と言うお話。
 
もともとおしどり夫婦で、
たとえ見た目は娘であっても夫婦の絆で娘をなくした悲しみも乗り越えていったわけです。
 
 
しかし、娘として生活する妻は
次第に心と身体のバランスが取れなくなっていきます。
 
高校、大学とかよい
新しい出会いもあり、、、
 
旦那は不安になり、
妻はもちろん夫を愛している。
だがしかし、だがしかし、、、
 
 
最終的に妻は娘として生きていくことに決め、
旦那は父として結婚式で嫁を送り出すという、、、
 
かなり切ない話ではあったんですが!!
 
 
 
これを見てやはり人間の主導権は精神ではなく肉体なのだなと!!!
 
体に精神は左右される!
 
いくら精神が充実していても肉体が調子悪いと精神は病んでいく。
と言うか肉体が絶好調でなくては精神は充実しないのですかね。
 
病は気から
の前に
気は肉体から!!
 
猫になりたい!!