リハビリ | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!


皆さんこんばんは!
カラオケボックスアメリカ村スタッフのサトスです!


先日腰を痛めたとこのブログにも書きましたが、
整形外科、行ってきました!



小学生の頃からバスケを初めて、
中学を卒業するまで続けていました。


中学になったくらいからですかね、
チームメイトがガンガン身体を壊して行くんですよ。


針治療やら、お灸をしてもらったりと。
痛みに耐えながら、バスケを続けるために治療をしてました。

激しい運動に不完全な肉体がついていかなかったんでしょう。


その一方、私は身体が柔らかかったようで、
そうゆう身体の不調というものが全くありませんでした!!


中1で身長が約20cmのびたのですが、
成長痛にもならず。


そういった医療機関に関わることがその頃から今まで一切ありませんでした。


更に、国民健康保険を払い始めてこの方
保険証というものを使ったことがありませんでした!


インフルエンザなどの重い病気にもかかったことなく、、



俺は一体何のために保険料を払い続けているのかと疑問に思っていたのですが、
この日のためだったのですね!!



このバカみたいな健康体に神様がお恵みになられたのですね!!


ありがたやー。


しかし保険証ってのはすごいカードですね!
初日は診察料、薬、コルセットでしめて6000円くらいかかったものの、
今日のリハビリはなんと320円!!


しかもプロのマッサージってものを始めて体験して、
あまりの気持ち良さによだれが、、


こんなにコスパがよい物事がこの世に存在するとはー!?


って感じですね!!

よくなっても通ってしまいそうです笑



写真は関係ないけど、先日こんな会場でLIVEしてきました☆
広くて気持ちよかったです!