季節 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!


みなさんこんばんは!!
カラオケボックスアメリカ村スタッフのサトスです!!


あっという間に9月も終わりですね!

明日から10月。
どんどん涼しくなっていきますね!


ただ、今日はポカポカでした!
一瞬、夏の匂いがしました。


季節は移り変わって行きますね!


そんな中、先日友達の結婚式の二次会へ行ってきました!!


いやー。
素晴らしかったです!


感動!!


いつまでもお幸せに!!



二人と出会って数年たちましたかね。

どんどん周りの環境も変わって行きますね!!


僕は僕らしく、
この世界を生きて行こうと思います!!