スイカのショートケーキ!! | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!


この夏、ついに出会ってしまいました!

スイカ大好きなんですが、さすがに一瞬ひるみまして(笑)
だって、生のスイカ使ってるんですよ!?

ちょっと時間置いて考えたのですが、やはりここで注文しなきゃスイカ好きの名が廃る!(誰も知らない)と思いまして、勇気を出して注文してみました!!


美味しかった!!


…ような気がする(笑)

なんていうか、意外といけます(笑)
シフォンケーキが美味しいお店なので、クリームとスポンジが美味しかったからか、バランスが良かったです。
味は。

ただ、強度がね(笑)
何度も言いますが、生のスイカがそのままサンドされてます(笑)
上はスイカゼリー。。
スイカゼリーが先ず弾力ありすぎでベロンて取れちゃう(笑)
下のスイカは…スイカなので種あるし(笑)

色々と食感が忙しいケーキでした(笑)
でも、なんか美味しかった(笑)

因みにこのケーキはダッキーダックで期間限定で食べられます。

もう一つの期間限定バニラパインタルトも興味あったので、また行ってみたいと思います☆