まつりのあと | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんばんは!



アメリカ村スタッフのNです(^^)



高円寺阿波踊りが終わってしまいましたね~

やはり
すごい賑わいでした‼


アメリカ村も沢山のお客様にきていただき、非常に活気づいておりましたー( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます(^^)

アメリカ村も無事スタッフで
朝に打ち上げをおこないました‼

ビールがしみたなあ^o^



さて
阿波踊りが終わると毎年急に寒くなる気がします。。

たぶん、衣替えはこのタイミングじゃないかな(^_^;)


秋冬物を引っ張りだしてこないとですね!

皆さん、お風邪をひかないように
お気をつけください!


自分は今年は風邪対策にハチミツ大根をためしてみるつもりです^o^