みんな、それぞれの心を持っている | 福岡のヒーリング・エンパスが楽しくなるスピリチュアルヒーリング&カウンセリング

福岡のヒーリング・エンパスが楽しくなるスピリチュアルヒーリング&カウンセリング

福岡市中央区草香江や城南区別府で、エンパス能力やHSP体質で原因不明の不調で困っている方へヒーリングセッションをしています。zoomセッションも可能。私個人のエンパス体質は、サイキック型、感情型がメイン。あなたの現実と心を豊かにするお手伝いをします!

● みんな、それぞれの心を持っている



こんにちは。柳雪乃です。



今日は中学からの友達たちが来福してきたので、一緒にランチを楽しみました。


もうずいぶん、大人になったのに顔を会わすと、全然みんな変わってなくて、時間が戻ったように感じます。

そういうのも、楽しいですね~(^^)




さて、昨日メルマガを配信しました。
占いとセラピーを使い分けるコツについて配信をしましたが、お役に立てると良いなぁと思います。


今日は、占いについてもう少し違う観点から書いてみます。


占いの便利なところは、「その人となり」がわかることです。


特に生年月日から見るものは、その人の個性がわかります。

わたしたちは、時折親しい間柄のなかで、その人を理解したくてもできない、という状態になることがあります。


特に、家族や恋人関係だと、そういう苦しみを感じる機会が増えるかと思います。


ですが、その人が持っている星のエネルギーが違えば、当然価値観も好きなモノも違ってきます。




元々、生まれ持ったものが違うのですから、わたしたちは「わかりあえない」というところから関係を作っていくのですね。



そこから歩み寄れる部分があるということは、何か似た星のエネルギーを活用できているということでしょうし…

どうやっても心が近くに感じられない場合は、真逆のエネルギーを持っているということです。


勿論、年齢によってどの星のエネルギーの影響が強くなるかも、変わってきます。


心が違うということは、持って生まれたものが違うということ。





最初から違うのだとわかれば、肩に変な力を入れる必要も少なくなってきます。

そして「違う」というところからスタートさせた関係を、素敵なものに成長させるのも、また醍醐味になるわけですね。




幸運体質に近づくヒーリング&リーディングセッション


天使性が心に宿る☆エンジェルリンクTM伝授



ヒーリング&リーディングであなたが幸運体質になるサポートをしています。

幸運体質に近づくヒーリング&リーディングのメニュー


波動を修正して幸せに近づく遠隔レイキ


体も心も疲れてしまった…という方はこちら


ホームページはこちら

対面セッションは、福岡市大手門のレンタルサロンで行っております。