福岡・幸運体質になりたい人のためのヒーラー 柳雪乃

レイキやカード、各種占い、スピリチュアルリーディングで幸運体質を作るサポートをしています。
ご自分で幸せを見つけるツールの使い方もお教えしています。

NEW !
テーマ:
{AF0C6743-5E40-440F-B5A6-EA7C4E4659AF}
【今日の風景】
あなたの決断を邪魔するものはいないようです。

だからこそ、今日は理想を掲げて動くことで幸せを掴みやすい日とも言えます。

今のあなたは、決して言い訳なんてしたりしません。

大きな視野で物事を観察できる自分に自信を持ちましょう。

今日は、大切なことを決めるのにふさわしい日になりそうです。


【今日の大事なコト】
身の回りの当たり前のことを、大切にしてください。

大きな夢を実現させるには、土台が無ければ叶わないことです。

謙虚な心も忘れないでください。
あなたは決して一人で生きているわけではありません。

身の回りにあるものも、あなた一人で作ったものではないはずです。

掃除などの地味で小さな仕事こそ、大切にしましょう。

小さな仕事に喜びを持てる人には、さらに大きな仕事が舞い込んでくるのです。







宝石紫お一人さま一回限りのエンジェル満喫コースが始まりました。








ヒーリング&リーディングであなたが幸運体質になるサポートをしています。

幸運体質に近づくヒーリング&リーディングのメニュー


波動を修正して幸せに近づく遠隔レイキ


体も心も疲れてしまった…という方はこちら


ホームページはこちら

対面セッションは、福岡市大手門のレンタルサロンで行っております。












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
● ヒーリングの効果とは



こんばんは。柳雪乃です。


今日は、北天神の書斎りーぶる@窓辺の占いルピナスでの鑑定DAYでした。


本日、ご縁のあったお客様たち、本当にありがとうございました(^^)/



さて、最近またよくヒーリングについて尋ねられることが多いですので、改めてお答えしたいと思います。


占いの結果をお伝えする際に、例えば、行動面についてアドバイスをしたりもしています。

ですが、その行動ができない方がとても多いのが現実です。


行動ができない理由は色々ありますが、

たとえば、子供時代に「そんなこともできないの?」「本当にお前はダメな子だ」などいう言葉を聞き続けると、
本当に自分に自信の持てない大人に成長することがあります。


チャクラ的には、太陽神経叢というお腹にあるチャクラに影響が出てきます。

太陽神経叢が弱っている人は、やはり自信のない方が多いです。


他にも、これも例えですが、
子供時代に虐待などの体験があると、自分を愛せない人間になってしまったり、自傷行為をするケースもあると言われています。


自分を愛せないままでいると、当然、他人の愛し方もわからなくなります。


この場合は、ハートチャクラに影響がありますから、ハートチャクラをしっかりとヒーリングをすることが必要不可欠です。



チャクラのエネルギーはもっと奥深いものですから、いろんなケースがあるのですが、
教科書的に説明しますと、こんな感じになります。

勿論、実際にヒーリングをしてみると、人によってチャクラへの影響も異なります。


で、このような水面下に隠れているトラウマや痛みがあったままでは、生きにくい人たちが多いのが現状です。


「占い」という看板を上げておくと、程度は違ってもこのような方々がくるのは、珍しくありません。


勿論、占いで癒される人もいますし、過去に苦しい思いをしても影響が出ない人もいらっしゃいます。

そのような方々は、無理にヒーリングを受ける必要はないのです。



ただ、人の悩みに触れて、実際にそれを解決へと運ぶには、ヒーリングの手法を持っている方が、アプローチがしやすいというわけなんですね。


弱さと呼ばれるものや、生きにくさと呼ばれるものには理由があります。

その理由を根本から解決させるためには、ヒーリングがあった方が良いと、個人的に感じているのです。





幸運体質に近づくヒーリング&リーディングセッション


内側から沸き上がってくる天使性★エンジェルリンクTM伝授


ハイヤーセルフと仲良くなるオラクルカード講座




ヒーリング&リーディングであなたが幸運体質になるサポートをしています。

幸運体質に近づくヒーリング&リーディングのメニュー


波動を修正して幸せに近づく遠隔レイキ


体も心も疲れてしまった…という方はこちら


ホームページはこちら

対面セッションは、福岡市大手門のレンタルサロンで行っております。












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0329189C-D0E8-42E2-B973-4D6BB3E2F7F3}
【今日の風景】
バランスについて学ぶ時になりそうです。

体と心が元気だからこそ、いろんなチャレンジができるもの。


心身のバランスが崩れた時は、普段できることもできなくなってしまいます。


今日は、自分を癒すことに重心を置いて気持ちの良い一日をいつも以上に意識して欲しい日。

入浴をシャワーだけで済ませている人は湯船に浸かることも心がけてみましょう。

バランスを整えることを実行できたら、今日は平和と愛を引き寄せることになりそうです。




【今日の大事なコト】
悪循環から抜け出すためには、そこにある学びについて気がつくことがヒントになります。


望ましくないサイクルに身を置いているとき、あなたは同じ気持ちや行動を繰り返しているはずです。


スピリットたちは、自分への本当の愛を忘れないで欲しいと告げています。


行動を変えないという「執着」に、愛はないということに気がついてください。

自分の人生を生きるのです。

スピリットたちは、あなたがそれを心から望むことを待っているのです。







宝石紫お一人さま一回限りのエンジェル満喫コースが始まりました。








ヒーリング&リーディングであなたが幸運体質になるサポートをしています。

幸運体質に近づくヒーリング&リーディングのメニュー


波動を修正して幸せに近づく遠隔レイキ


体も心も疲れてしまった…という方はこちら


ホームページはこちら

対面セッションは、福岡市大手門のレンタルサロンで行っております。











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{5C411032-7EBC-4386-8962-93519E957004}


こんばんは。柳雪乃です。



明日は、恒例の書斎りーぶる@窓辺の占いルピナスに出演する木曜日です♪

11時半~19時までここに座っていますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。


名前の通り、ブースは窓辺になっています(笑)
後ろに私物が映っていますが、あまり気にしないでください(;'∀')


タロット・九星気学・開運術やスピリチュアルリーディングであなたのお悩みを解決するサポートをしています。

お試しは10分1000円で、延長は20分まで可能です。
20分の場合は、2000円の鑑定料金となります。


本格的な鑑定を希望される場合は、40分6500円のセッションをお選びください。

天使もあなたに大切なメッセージを届けてくれるかもしれません。


天使もなのですが、高次の存在たちはこちらが求めないと基本的に助けてくれません。


これは、わたしたちの自由意思を尊重してくれている証なのです。


もし、あなたがあれをしてこれをして…と自分で順番を決めているのにも関わらず、勝手にお節介をされたら少しイラッとしたりしませんか。



求めたものが与えられるもの。


わたしもこれを胸に刻み込んで、明日のご縁を大事にしたいと思います(^^)/




幸運体質に近づくヒーリング&リーディングセッション


内側から沸き上がってくる天使性★エンジェルリンクTM伝授


ハイヤーセルフと仲良くなるオラクルカード講座




ヒーリング&リーディングであなたが幸運体質になるサポートをしています。

幸運体質に近づくヒーリング&リーディングのメニュー


波動を修正して幸せに近づく遠隔レイキ


体も心も疲れてしまった…という方はこちら


ホームページはこちら

対面セッションは、福岡市大手門のレンタルサロンで行っております。














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● ガブリエルとアウトプット力



こんばんは。柳雪乃です。


エンジェルリンクTM伝授で繋がることのできる大天使ガブリエルは、メッセンジャーの役割を持っています。


こちらはレオナルド・ダヴィンチが描いた有名な受胎告知の一部です。



有名な絵画・画家さんから画像をお借りしています。

このガブリエルの右手ですが、これは告知を意味するのだそうです。


人に物を告げる時に、大切なのはきちんと意味が伝わるように話すこと、でしょうか。

そのためには、語彙力も必要ですし、時には端的に伝えることも必要になるでしょう。


大天使ガブリエルは、作家のサポートをしますが、占い師のサポートもしてくれる頼もしい存在です。


占い師というものは、実はアウトプット力がかなり必要とされる存在です。


カードリーディングをしている方で経験のある方もいるでしょうか。

初めてカードリーディングをして、結果を人に伝えようとするときに、しどろもどろになる人は珍しくありません。

わたしも、昔は下手っぴでした。


たまに思うのですが、世の中には「伝える役割」を持っている人がいるのだと思います。


それは占いという形だったり、文章(文芸)だったり、ネットでのブログだったりと様々ですが、人に伝えるという役割を持って生まれてきた人は存在するのだと思うのです。


そして、彼ら彼女たちは、潜在的にガブリエルの能力を持っています。


土台が元々あるのですから、ガブリエルと仲良くなったら、そりゃあさらにレベルアップするはずです。



人にうまくモノを伝えられないというあなたのことも、きっとガブリエルはサポートしてくれるはず。



特に、これからの時代は「自分の本当の思い」を伝えることが、とっても重要になると感じています。




幸運体質に近づくヒーリング&リーディングセッション


内側から沸き上がってくる天使性★エンジェルリンクTM伝授


ハイヤーセルフと仲良くなるオラクルカード講座




ヒーリング&リーディングであなたが幸運体質になるサポートをしています。

幸運体質に近づくヒーリング&リーディングのメニュー


波動を修正して幸せに近づく遠隔レイキ


体も心も疲れてしまった…という方はこちら


ホームページはこちら

対面セッションは、福岡市大手門のレンタルサロンで行っております。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)