【坂井博行の鉄人プリンでカフェタイム♪】 | 神戸大好き♪♪♪

神戸大好き♪♪♪

毎日のちょっとした出来事です♪♪♪

鉄人プリンをいただきました♪

防腐剤は一切使用しておらず、
ジャージー乳と地卵の卵黄を使用し、

コクのあるなめらかなプリン・・・・

 

卵の味が濃厚で、小さいけど満足感の

あるプリン!

懐かしい手作りの味がしました。

 

 

 

6個入り、キャラメルソースをかけて

いただきます。

 

常温で長期保存が出来るので手土産にも

いいですね。

 

*********

 

こんにちは♪昨日とは打って変わって嵐!

春の嵐ですね。

暖かくなったり、冷たくなったり・・・

 

新学期も始まったばかりなので、体調に気を

付けたいですね。

 

最近、息子中2が自分の部屋を綺麗にキープ

するようになりました・・・驚

塾の大量プリントの保留スペースまで作って

自分で掃除してる・・・笑

 

普通のことなんですけどね。

ちなみに、勉強も日常生活も雑です・・・笑