さくら鶏ムネ肉パン粉焼き・・らっきょう入りタルタルソース添え♪ | 神戸大好き♪♪♪

神戸大好き♪♪♪

毎日のちょっとした出来事です♪♪♪

コストコのさくら鶏ムネ肉を使って。。。パン粉焼きを作りました♪


神戸大好き♪♪♪


材料 2~3人分


さくら鶏ムネ肉・・・大1枚  塩コショウ・・・少々 酒・・・大1 パン粉・・・適宜 


オリーブオイル・・・大3


タルタルソース


茹で卵(さくら卵)・・・1個(粗みじん切り) マヨネーズ・・・1/3カップ らっきょうみじん切り・・・大1


①ムネ肉を1センチくらいの削ぎ切りにして、塩、コショウ、酒をふり、しばらく置く。


②パン粉をムネ肉に丁寧に付ける。フライパンにオリーブオイルを入れ、温まったら


こんがりと焼いていく。


③タルタルソースの材料を混ぜる。


④お皿に盛り付け、食べる直前にタルタルソースをかけて完成です。


すだち、レモンをかけても美味しいですよ♪



コストコめしの料理レシピ
コストコめしの料理レシピ



神戸大好き♪♪♪


初夏に漬けたらっきょう・・・美味しくなってます。


パリパリ感がたまらない、カレーだけではもったいないですね。今回のタルタルソースにも


こちらを使いました♪




参加してます♪