今日から子供が学校のセカンドスクールでいません。

 

林間学校ってやつです。

 

普通は2泊3日とかなのに、なぜか私が住んでいるところは4泊5日。

 

ながっ!!!!

 

今日行って、帰って来るのが金曜日。

 

その間洗濯物は溜めっぱなし。

自分で洗うということもなく。。。

 

帰ってきた時の洗濯物の量を考えると。。。がびーん

 

そんなに長い時間行かなくていいってー。

いや、マジで。

 

一人の時間を楽しめるかと思いきや、フルタイムで仕事をはじめてしまったために

そんな時間もなく。。。

 

子供がいたらいたでうるさいけど、いなきゃいないで寂しいです。

 

帰って来た時に誰も話す人がいないのはやっぱり悲しいなぁと思う今日この頃なのでした。