POP LORD byあめりあ のブログ

日常の出来事や趣味のアクセサリー作りのこと等

気が向いた時に適当に~★


くまちゃん 出店情報 NEWS


7月24日(日)

ハンドメイドインジャパンフェス


ブースNO B-62

テーマ:

今日から子供が学校のセカンドスクールでいません。

 

林間学校ってやつです。

 

普通は2泊3日とかなのに、なぜか私が住んでいるところは4泊5日。

 

ながっ!!!!

 

今日行って、帰って来るのが金曜日。

 

その間洗濯物は溜めっぱなし。

自分で洗うということもなく。。。

 

帰ってきた時の洗濯物の量を考えると。。。がびーん

 

そんなに長い時間行かなくていいってー。

いや、マジで。

 

一人の時間を楽しめるかと思いきや、フルタイムで仕事をはじめてしまったために

そんな時間もなく。。。

 

子供がいたらいたでうるさいけど、いなきゃいないで寂しいです。

 

帰って来た時に誰も話す人がいないのはやっぱり悲しいなぁと思う今日この頃なのでした。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日、原宿で開催されていたHunters Fair 2016に行ってきました!!

 

 

 

スチームパンク姿の人がたくさんいました~。

 

やっぱり外国人の方はめちゃめちゃこういう格好が似あうなーと思いました!

 

会場の広さは思っていたよりも狭かったですが、雰囲気は良かったです☆

 

また見に行きたいなー。

 

 

そしてラフォーレから近かったので、念願の『水曜日のアリス』にも行ってきました!!

 

 

入口からしてかわいい!

 

日中は整理券がないと入れないみたいですが、行ったのは夜だったので

 

整理券なしでも入れました。

 

アブソレムのお出迎え

 

 

 

店の中がアリスの世界観そのものなので、めっちゃツボでした。

 

今週からフルタイムで仕事なので、しばらくは疲れて遊びに行けないだろうなぁ。

 

 

大丈夫か。。。私。。。がんばれ!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。

 

毎日毎日バタバタしてました。

 

そして毎日毎日ゆううつな日々を送ってました。

 

本日、退職しました。

 

 

お花もらいました。1年半しか務めていないのでまさかもらえるとは思ってませんでした。

 

あとグッズももらいました。

 

そして同僚からはこんなかわいいものをいただきました。

 

うれしいなー。

 

できればずっとここで働いていたかったです。

 

週5で通っても苦にならないくらいとても楽しい職場でした。

 

毎日笑って過ごせる職場ってなかなかないよねー・・・。

 

もったいないなー・・・・。

 

 

そして来週から契約社員でフルタイムで働くことになりました。

 

約14年ぶりのフルタイムですよ。

 

大丈夫か?私。

 

仕事はなんとかなっても職場環境むずかしいからねー・・・。

 

働きやすい職場だといいな。。。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。