12月16日(水)、こちらでお会いしましょう♡ | パソコン講師が教える。アメブロ作成でみんなが知りたい11のこと

パソコン講師が教える。アメブロ作成でみんなが知りたい11のこと

パソコン講師、パソコンインストラクターが教えるアメブロ作成・アメブロの使い方。自分でできるアメブロカスタマイズ、写真加工、ヘッダーの作り方、メニューバーの設置の仕方、リンクの貼り方、広告の消し方、サイドバーの変更、初心者の方にも画像でわかりやすく解説

12月16日(水)、こちらでお会いしましょう♡

こんにちは!!本田奈美です^^

タイトルどおりですが、12月16日(水)わたし、こちらに出現いたします!!


おめかしして、娘ちゃんも一緒に参加予定です^^

結婚して、出産して、人の多いところに参加することはなくなっていましたが、今回はひっさしぶりに参加させていただきます。

お久しぶりの方も、はじめましてのかたも、何だか同窓会のような気分でいまからとっても楽しみなこちらのイベント♡

わたしが結婚出来たきっかけの一つは、このイベントの主役のおかげかもしれませんからね^^

あぁ~、今からお会いするのがうれしはずかし気分でございます(笑)

わたしと、お久しぶりの方もはじめましてのかたも、この参加者の中に会いたい人がいるかたも♡

12月16日はこちらでお会いしましょ♡もうこんなにも参加する人が集まっていますよ^^

わたしも、娘ちゃんと一緒にたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております!!