【絶対!】アメブロをしているあなたはしたほうがいいこと | パソコン講師が教える。アメブロ作成でみんなが知りたい11のこと

パソコン講師が教える。アメブロ作成でみんなが知りたい11のこと

パソコン講師、パソコンインストラクターが教えるアメブロ作成・アメブロの使い方。自分でできるアメブロカスタマイズ、写真加工、ヘッダーの作り方、メニューバーの設置の仕方、リンクの貼り方、広告の消し方、サイドバーの変更、初心者の方にも画像でわかりやすく解説

【絶対!】アメブロをしているあなたはしたほうがいいこと

こんにちは!『アメブロの使い方』を教えるパソコンインストラクター本田奈美です。

お待たせしました!!

「アメブロの使い方の基本が分かる!学べる!アメブロ初心者サークルIN大阪」の詳細が決定しました!!

私の出来すぎ写真にご注目くだしゃい(照)(〃∇〃)

今回、このブログからの募集はないので、申し込みはこちらのみになります^^

お会いできるのを楽しみにしております~♪


そうそう~!!

わたしが喉から手が出るほど待ちわびておりました~!!

【絶対!】アメブロをしているあなたはしたほうがいいことでなかなか始められないものってなぁ~んだっっっ??

・・・ここではそれをわかりやすく7日間で学べるってステキっっっ
ヽ(*'0'*)ツ