『浮気する人はするし、しない人はしない。』

 

結局やっぱり結果的に、

ソコに尽きるんだね。

 

「ホラみろ」って気持ちと同時に

なんとも言えない虚しさに襲われる・・・。

 

どうにも報われない。


 

Amebaのマイページに表示される

『あなたにおすすめのブログ』ってやつ

割と拝見しに行ったりするんだけど

 

先日おすすめされたブログ見て愕然。

 

結婚したけど夫との性生活に満足できない、って理由で

外で男漁りまくってる妻のブログだった。

 

 

本当に典型的なアレよ。

 

私が外に男作るのは

私を満足させない夫が悪いのよ

なんて可哀そうな私・・・的な

 

自分勝手で

自己中心的で

自分本位で

都合の悪いことは全部他人のせいにして

自己愛と自己都合だけで生きてて

股でしか物事を考えられない上に

頭の中が汚花畑のひとでなし。

 

 

性生活の満足がそんなに大事なら

離婚も覚悟で旦那さんとトコトン話し合って

それでもだめなら本当にちゃんと離婚してから

いくらでも独身男漁ったらいい。

 

性の不一致は立派な離婚理由なんだから。

 

自分の股の緩さを旦那さんへの不満のせいにして

たいした罪の重さも感じることなく好き勝手して

それを正当化しようとしてる根性がハラタツ。

 

そしてなにより、

 

その愚行をブログで垂れ流してる

バカさ加減に腹が立つ。

 

 

「見なけりゃいいじゃん」とでも言うんだろうね。

このテの輩は。

 

見たくもなかったわ、こんな胸糞悪いブログ。

こんなんすすめてくるAmebaも最悪だ。

もう二度と見るもんか。

 

 

ひとでなしとろくでなしが

どこで何してようが知ったこっちゃないけど

あたしの人生に1mmも関わらないで欲しい。

 

消えて無くなれ。

 

 

神様どうかこんな輩に

想像も絶する深い深い不幸と不運を。