にころぐ。

個人的趣味大暴走自己満足Blog。
nicoの大半は「残念」と「妄想」で出来てマス。

ご訪問ありがとうございます(≧∀≦)ノ


※ コメントについて
はじめましての方もお気軽に足跡残して下さいね^^
ただし、宣伝目的だと判断したものについては削除させて頂きます。


※ アメンバーの申請について
交流の浅い方からのアメンバー申請は保留させて頂いております。
プロフィールとブログがある程度しっかり書いてある方を中心に検討させてもらってます。


※ 読者登録について
公開登録、コッソリ登録共に大歓迎デス♪


→ 我が家の3にゃんこのプロフィールはコチラです^^
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
NEW !
テーマ:

 

 

 

参考記事↓

実は問題アリかも! 「夫に不倫される妻」の特徴6つ

 

 

 

記事より抜粋↓

----------------------------------------------

「夫に不倫されやすい妻の特徴」を、

同性である女性たちに考えてもらいました。

 

1.仕事ばかりの妻
2.家事をしない妻
3.夫に対して愛がない妻
4.子ども第一な妻
5.行為を拒む妻
6.自分も不倫をしている妻

 

<まとめ>
不倫をされないための努力として、

自分に足りないところを見つけ、

いつまでも夫に愛され続ける妻になりたいものですね。

----------------------------------------------

 

 

 

なんつー浅はかな内容。

ただのイメージ、想像を

最もらしくまとめただけの薄っぺらい記事。

 

そんなんはただの『きっかけ』でしか無く

自分本位な不倫夫が自分かわいさに

その罪から目を逸らし自己防衛のための

言い訳をしたに過ぎない内容を真に受けて

あたかも『原因』のように祭り上げただけ。

 

主婦の井戸端会議ならそれもかまわないけど

公に晒す記事としてはあまりにもお粗末。

 

 

こんな紙ペラ1枚分ほどのくだらない記事にさえ

生傷えぐられるサレ妻の気持ちは理解できないだろう。

 

 

 

夫が愛人と密会の待ち合わせをした店へ

毎日買い物に出かけなくちゃならない

妻の気持ちがわかるの?

 

夫が愛人連れ込んでセックスした家で

暮らさなくちゃいけない妻の気持ちがわかるの?

 

夫と関係を持った女性が職場にいると

わかっていながら毎日夫をその職場へ送り出す

妻の気持ちがわかるの?

 

仕事だと嘘をついて出かけた夫が

愛人に会ってると知りながら

「おつかれさま」と出迎えて食事を出す

妻の気持ちがわかるの?

 

疑心と不安と苦しみをもたらした張本人から

居心地が悪いから明るい家庭にしろ、と

理不尽な要求をされる妻の気持ちがわかるの?

 

別居して密かに愛人連れ込んでる癖に

慰謝料取られたくない一心でむりやり非を並べたて

責められて追い込まれる妻の気持ちがわかるの?

 

 

 

 

こういうことを言うと必ず

「じゃあ別れちゃえばいいじゃん」

って簡単に言う人がいる。

 

そうだね、

 

きっとあなたはずっと幸せなんだろうね。

単純に羨ましいよ。

 

 

 

そんな幸せな人たちにも

あの記事の浅はかさがわかる

真実を教えてあげる。

 

 

 

上記の特徴1~6を全て網羅するような

妻を持つ夫でも浮気しない人はしないし、

 

才色兼備でなにひとつ問題の無い

妻を持つ夫でも浮気する人はする。

 

 

 

『きっかけ』 と 『原因』 をはき違えないで。

 

 

要は資質、性分。

 

どんな痛い目にあっても

繰り返すバカは繰り返すでしょ。

 

 

 

だから、

 

本当に本気で反省して

どうしても離婚したくないと思うなら

残りの人生全部妻に捧げる覚悟で

自分を犠牲にしても懺悔し続けなさいよ。

 

それがイヤなら、

 

しっかり慰謝料払って

離婚してもらえるよう誠意を尽くしなさい。

 

 

 

浮気された妻に一切の非が無いなんて言ってない。

例え非があっても浮気していい理由にはならない

と、言ってるだけ。

 

それでも、

 

夫に浮気された腹いせに

浮気し返した妻を非難する気にはなれないような

筋の通らないあたしが何を言えた義理でも無いんだろうけどね。

 

 

コレもまた浅はかで薄っぺらい記事かな。

 

まぁ、

個人ブログの利点(?)だけ都合良く恩恵受けて

「同感できる方だけ理解していただければ御の字」

とでもしておきますかね。

 

 

お粗末。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。