どうも最近寝ても寝ても眠い(;´Д`)

 

平均睡眠時間は約6時間くらいのはず。

ま、確かに足りてないけど・・・

熟睡できてないのかなぁ。

(爆睡してるつもりなんだどなぁ。)

 

昼寝すると余計ダルくなるから

ホントは嫌なんだけど起きていられない(;´Д`)

 

 

食欲が無い訳じゃないんだけど

何食べてもおんなじような味に思えて

ちっとも美味しく感じない。

 

つか、何食べても満足できない感じ?

 

 

 

 

そんな中・・・

 

一昨日の朝、

目覚めて鏡見てビックリ。

 

左目の白目が真っ赤。

 

充血ってレベルじゃない。

黒目の外側に血が浮いてる感じ?

原因に心当たり無し。

 

泣き過ぎて涙枯れて

とうとう血が流れはじめたか!?

 

って、

 

んな訳あるかいwww

 

 

 

痛くも痒くも無い。

 

ちょっと違和感がある程度。

 

 

でも、

怖くて鏡見れないわー・゚・(つД`)・゚・

(↑ただでさえ白目が苦手なタイプ。)

 

 

 

とは言え、

悪化してるかどうかは気になる。

 

2日目そっと鏡を見る。

 

 

「あ、昨日よりちょっと良くなってる。」

 

気持ちに少し余裕がうまれた途端

ふとこうオモタ・・・↓

 

 

「なんか・・・

喰種(グール)みたい・・・。」

(↑@『東京喰種』 ・・や、喰種は黒目が赤いんだけどねw)

 

 

 

そういや、

1週間くらい前は朝起きたら突然

右の足首に身に覚えの無いアザがあったっけ。

 

結構にエグい ド紫 のアザがくっきり。

 

今だに何したんだかわからん。

 

 

 

眠気。

味覚障害。

アザ。

赫眼。

 

 

 

あれ?

あたし夜中にどっかで

記憶の無いまま人喰ってる!?

 

 

 

などと妄想している今日この頃www

 

あらやだ無駄に元気じゃんwww

 

 

 

そろそろウタさんに

マスクを作ってもらわねば♪♪♪ ←!?

 

 

※ 東京喰種をご存じ無い方には

訳のわからないネタでごめん(*´Д`)

 

そして、目の方は残念ながら(?)

順調に回復しておりますのでご心配無くw

 

 

 

 

と、まぁ、

アレコレ不調はあったりなんかするんだけど

今一番気にかかるのは目より耳。

 

以前ストレスで難聴になって通院してね、

その時と似た症状が今また出てるんだなコレ。

 

打たれ弱すぎる自分にハラたつレベルだわ。

 

って、

ナニコレ不健康自慢?

そんな自慢したくないわー(TДT)

 

 

 

さて、

 

何で発散しましょかね?