昨日はなんだかココロもカラダもだるくて
午後にはソファにめり込んでたあたしなんだけども

その間ずっとハルが寄り添ってくれてて

DSC_0978.jpg

時にはダッコちゃんのように
あたしの腕を抱きしめて寝てたりして

その温かい体温に癒されながら
ココロとカラダの充電をいたしておりマスタ。


あ、もちろんノアも足元にいてくれマスタ^^



いやぁ、もう、猫の癒し力ハンパない。
究極のセラピストですわ。


なんかいろいろしんどくなってきて
こりゃいよいよカウンセリング行かなくちゃかな
って思って予算のこととか気にしてたけど

カウンセリングにかけるお金があったら
ぬこ様に貢いだ方があたし的には救われる気がしてキタwww


カウンセラーと違って相談に乗ってはくれないけど
そんなん飛び越えてめっちゃ癒してくれる。
最高のリラクゼーションセラピストだわ。

セラピストと同居とは贅沢なwww


里親になってヨカタ。
2匹ともお迎えしてヨカタ。


癒しをありがとう(*´ω`*)



って、
なんかもうすでに猫ブログと化してキタ?


ランキングも「ブログネタ」やめて
「猫」にしちゃったしw



やっぱり猫が好き~♪(∩´∀`)∩