春ですね口笛

新年度で新元号「令和」になるのも目前の2019年4月なので、最低1記事くらいはブログを投稿しようと思って書いていますビックリマーク

平成最後のブログ記事になると思います、この記事がてへぺろ

ちなみに今年の6月でこのブログも10周年になるので、ちょっと気合を入れて、新年度ということもあるので新しいことを初めてみることにしましたグラサン

このブログを楽しみに見てくれている読者の中にも新しいことにチャレンジし始めましたって人も少なくないと思いますが、インナーマッスルと呼ばれるコアを鍛えて痩せたい!って思って筋トレ系の動画を見まくってます爆  笑

筋トレというと激しいイメージなのですが、コアを鍛えれば、体のバランスが整えられるので、結果的にダイエットにつながると思いますラブ

最近はYouTubeでいい感じの動画があるとチャンネル登録して、いろいろ試しながら続けていきたいと思っていますチュー

もちろんコアを鍛える運動だけではなく、食生活との連動が大事なのは言うまでもないですおねがい

ただし、三日坊主になってしまっては意味がないので、一気に新しいことを取り入れるというよりはじわじわと生活のリズムをつかんで、ちゃんとコアを鍛えて痩せる体制を整えていきたいと考えていますえー

このブログと同じように継続は力なりで諦めずに挑戦していきたいと思いますニヤリ