五十歩百歩 | 「豚も歩けば棒に真珠」エスニックファッション・アジアンショップJUNGLE EYE

五十歩百歩



学校の国語の授業で描いた星ちゃんの漫画が
かなり面白かった!
初めて描いたにしては良かったのでは?

ただ、おばさんになると
もっとハッキリ男子2人の違いを描いてくれないと
区別つかないよ・・・
とアドバイスしました!

服の色だとか
髪型だとか
髪の色だとかね

髪型違く描いたんだけど

って星は言うんだけど
もっとさ長髪と短髪とかね


五十歩百歩を絵を描いたりして説明する授業らしいが
授業で漫画描いていいなんてね!

あっ、五十歩百歩は星が選んだお題だと思いますよ
皆違うお題だと。



お年玉で漫画家に必要な
Gペンとか丸ペンとかインクとか買ってました。
夢は漫画家なのかな?



昨日私
すっ転びまして(笑)学校で。バスのバイトんとき。

手に携帯を握りしめてまして
壊れちゃったの!


ちょっと調子が悪かったのね
少し前から
新しい携帯欲しいなぁ!なんて思っていたのよー

願い叶ってしまった(>人<;)
そーゆー叶い方する時あるよね?


最近、ちょっとした
シンクロニシティみたいなことが続いてたので
まさか!こー来るとは!!!

もう少ししたら
携帯ショップ行って来ます!


パソコンも修理中なので
パパの携帯から書き込んでますが
絵文字のボタンがなくて
なんか寂しい文面ですが。



昨日は打った膝が曲がらなくて
バイト行けないか?なんて思ってたけど
朝起きたら
すっかり治ってた不思議!
痣は凄いし腫れてるけどね(笑)