嬉しかったこと。 | 「豚も歩けば棒に真珠」エスニックファッション・アジアンショップJUNGLE EYE

嬉しかったこと。

頭痛が続く中
親子レクがあり
もう不安で不安で仕方なかったのですが

友達が栗ご飯持って来てくれたり
また別のお友達がお祈り?してくれて

神様と約束したから絶対大丈夫!

という言葉を
珍しく素直に信じてみました。


そしたら不安が消えて
元気に行けましたよウインク親子レク


美味しいカレーも出来て
朝から食べずに行ったので
おかわり!しちゃいました爆笑爆笑爆笑


3パパ~ズ。
うちのパパは途中参加ですが
今日来ていたパパさん3人で
仲良く洗い物してくれていました♪




そして夜、友達にお礼を言うと。
マリさんの心ですよ。
と返って来ました。

神様のおかげだとか言わないところが
救われます照れ



帰宅後は
酷い偏頭痛でそのまま寝てしまい
起きたら夜7時

材料もないので
久しぶりに夕飯を食べに


ここのところ
いつも夕飯を作ってくれてる二人
本当に助かってます。
ありがとうおねがい





友達が持って来てくれた栗ご飯
いっぱい食べた後の写真ですが、、、

友達のお母さんが朝炊いたやつだそうで
山形県出身のその友達もお母様も
料理上手なんです!

とっても美味しかった照れ照れ照れ
ごちそうさま♪





久しぶりに
お店にアップしてます♪

このトップス本当にいいです!
アメジストのネックレスは
まだお店に出てませんが…。


丈が短いので
スカートにピッタリなサイズ丈
パンツスタイルの時は
インナーを重ね着すればOKです!
4800円


そしてストール

一度首に巻いたらヤバす。
肌触りが特別良いです(*^^*)
お値段少し高いですが納得のお値段
4900円

花柄トップス

これ実際着るとすっごく良かった1枚!
只今、売り切れ中ですが
お取り寄せ可というかすぐ追加注文します。
私も早く着たい!
4900円

ここのブランド
数年いい服出してなかったのですが
今年はかなり良くて興奮してます(笑)

格安な服ではないのですが
質は良いブランドで
私は長年愛用しています♪

ここから買えます