ボニー VS 猫ちゃん | 「豚も歩けば棒に真珠」エスニックファッション・アジアンショップJUNGLE EYE

ボニー VS 猫ちゃん

25日月曜日

今日は飴ちゃんを実家に
送り届けに行きましたウインクウインクウインク

なのでリフォームはパパだけ!


飴ちゃんって
いつも自分で夏休みの予定を勝手に立てて
勝手に行ってしまう手のかからない人照れ


やりたいことや行きたいとこが明確で
子供ならではの

何かないかな~とか
つまんないな~とか

飴ちゃんには無関係のようです!





今実家には
姉の友達宅で生まれた猫ちゃんが
一匹います。

飼ってくれないか?
って言われたけど5匹目はちょっと滝汗滝汗



今日はボニーも連れてったので
ボニーと猫ちゃんが可愛かったラブラブラブ







この猫ちゃんの母親
何が凄いかって、本当に凄いの!!!

見てみる?

黒2 茶2 白2って産んだみたいびっくりびっくりびっくり
こんなことってあるんだねラブラブラブ

眼も右と左で色が違うしキラキラ



子猫だけど
昼間は姉の働くデイサービスに行き
お年寄りたちを癒しているようですよ♪




実家にて。
子供たちは宿題中

夕飯食べ終わったら
飴ちゃんに言われてしまいましたショボーン

ねぇ、早く帰ってくれない?
ガーンガーンガーンガーン


18歳の姪っこを
独り占めしたいんだろーね(笑)



姪っこは推薦で短大に行けるそうです!
今年の成績は評価5が4つもあったらしくすごっびっくりびっくりびっくりびっくり
余裕な感じでしたよ口笛口笛口笛


姪っこって
受験っていう受験をしたことないのよね
何だか羨ましい人生。

塾に通ったことも通信教育を受けたこともないの。
シングルマザーなのに
立派に育て上げたこと!尊敬!


そして行き先も絞ったみたいで
我が家のすぐ近くの短大に
通ってくることになりそうですおねがいおねがいおねがい


またそれも楽しみ音符ルンルンキラキラピンクハート音符






夕飯ごちそうさまでしたラブラブラブ
飴ちゃんを宜しくウインク



夜、姪っこから
沢山画像が届きました♪

アプリで加工して遊んでるみたいウインク


可愛いおねがい


飴ちゃん、こーゆー人いそう!
パパの弟くんに似てる(笑)


宇宙人?


(笑)(笑)(笑)


二人とも、美人だことラブ