そうでありますように | 「豚も歩けば棒に真珠」エスニックファッション・アジアンショップJUNGLE EYE

そうでありますように





今日は海にもプールにも行かず
子供たちは勉強


午後、食材を買いに
館山まで出掛けただけです。





今夜は風がなく
こちらに来てから2回目?三回目?
のエアコンを付けていますが

本当に涼しい夏


関東地方の暑さとは
天と地です



今、私はベランダにて
夜の波音を聞いていますが
汗をかくほどでもありません




明日はシーワールドに行こうとしたけど
蒸し暑い予報なので
やめました(笑)


蒸し暑いならプールがいいよねぇ










人生どうせ生きるなら
楽しみを少しは味わえる人生がいいよね

そのために
何が必要なのか

解って進めばいいだけじゃないのかな



その向かう先が
一緒の人と共に生きれたら
本当に素晴らしいね



明日も明後日も笑っていたいし
あなたも
そうでありますように