2時間だけの島へ | 「豚も歩けば棒に真珠」エスニックファッション・アジアンショップJUNGLE EYE

2時間だけの島へ



今日も行って来ました。
二時間だけ現れる、小さな島へ





行った時は
まだ島が表れていませんでした。


パパが最初から撮って後で見てみたら
おもしろいかもよ?


って言うので
撮ってみたので皆さんもどうぞ(^^)/


着いた時はこんな感じ


まだ潮が引いてなくて


少しずつ顔をだして




なんだかんだと遊んでいると







出た!




サマーベッドを置いて






じゃん♪









岩の後ろにくぼみが出来て
飴ちゃん気持ちよさそうに入ってます!







岩のあちこちにカニがいたり
溜まりには小さな魚がいて
みんな夢中で捕まえていました~




優雅な二時間を過ごしてきました♪





歩いても足跡はつかないんだけど
ふと気づくと
こんな足跡が!!!!




河童じゃね?
というと
ここ海だよ?

じゃーうかっぱだ!(海河童)

と盛り上がりましたwww
でも本当に不思議だったなー


この後マンションのプールへ
午後もプールへ

遊び疲れて宿題しながら寝ちゃった飴ちゃん


明日は遊びはやめて
勉強かな