豆の木 | 「豚も歩けば棒に真珠」エスニックファッション・アジアンショップJUNGLE EYE

豆の木


この三連休
本当はお店の方を頑張ろうとしていましたが
何故か家具作りの方を
頑張ってしまった(笑)


昨日作ったもの



窓枠オブジェ♪








飴ちゃんのbirthdayプレゼントの棚の
小さなタイプを茶色に♪












大きな棚









夏休み中にHP作りま~す!







昨日はこの後
叔父さんちに行きました。

父の死んだ後の話


葬式はどーするのか
などなど



私たち姉妹の考えを伝えたら
わりとあっさり、

そうか、わかった

と言ってもらえて
拍子抜けの夜








今日はあくびちゃんを
獣医さんに預けて来ました♪

今日から2週間
あくびちゃんは獣医さんのホテルへ


ついでに避妊手術をしてもらいます
チャロがオスだからね…




でも何なんでしょうね
避妊手術って…

当たり前になっているけれど
本来、すっごく恐いこと人間してるってこと
肝に命じなければ…
と思います。



ごめんね、あくびちゃん。



命って難しいね
とってもとっても難しいです。


あのまま死んでいくのが自然だったのか
子供も産めない人生が幸せなのか








さて
久しぶりに賑やかな我が家
朝から私の雷が落ちまくっています。


揚げ足ばっかりとって
何が楽しいんだか…
子供たちよ

パートのオバサンみたい(ToT)


暇な証拠
もっと働きたまえ
勉強したまえ


夢中になれるものがあったらいいのにね




私なんか
あれもしたい、これもしたいって
やりたいことだらけなのにぃ!!!


時間のある時に
やりたいことが見つからなくて
時間のない時に
やりたいことがいっぱいっていうね…

世の中うまくいかないよなー
と思ったけど
うまく流れに乗れてなかっただけかもー
なんて思った






もし、今
時間が出来たら
あなたは何をしますか?