今日も雲の中を通って | 「豚も歩けば棒に真珠」エスニックファッション・アジアンショップJUNGLE EYE

今日も雲の中を通って




今日は雨なので
頂上付近は真っ白で

こんな中
歩いてる人や
走ってる人がいて



私は父に会いに来たけど
前回のように
もう喋れなくなっていました

テレビさえ見る元気もなく



更に痩せたようで
足なんかガリガリで


だけど文句だけは言えるんだよね(笑)



父に
何か甘いものを買って来てくれ
と頼まれたので

何がいいの?
と聞いただけで…



はい。って黙って買ってくりゃいいんだ!



と…怒鳴られ
マジで何様?でしょー?
とうの昔に私達を捨てた人に
何でこんなこと言われなきゃいけないのか…腹立つわー



もう悔しくて悔しくて
早く死ねばいいのに!って
父といる限り思うんだなって思った。


まあ
か細い声なんで
迫力もないんだけど(笑)






実家に帰り
まだあんだけ文句言えたら死なないねー
なんて話をして

あいつ天国行けるかね?
って話に姉となったんですよ(笑)





自分が死んで天国行ったら
あいついたりしてねー


驚くよねー
えー!天国行けたんだー
っってか、あんな人生でも天国行けんだー!みたいな?(笑)


どーする?
自分死ぬとき迎えに来られたら…



拒否っるしょ!!





という話で盛り上がりwww
気も晴れましたが…

母が一言


だから行きたくないんだよ
怒鳴られるのは
もう沢山!!


とプンプン怒ってました。




この前、姉2が


父が死んで泣いたとしたら
それは、安堵の涙です


って言った言葉が

胸に残る






今日は秩父のお祭りで
太鼓の音が病室にも聴こえて来ました♪

秩父は好きじゃないけど
やっぱり太鼓の音が聴こえたりすると
心地いいんだよね

父が死んだら
また好きになれるのかも…
って思ったりした(笑)




実家で夕飯食べたら寝てしまって
母に
22時だよ~って起こされてビックリ!!

3時間も寝てしまったもんだから
全然眠くない夜を過ごしています。



寒いです
毛布を持ち出しました。


今日から夏休みですが
子供たちはフレディー宅にお泊まりです。