川遊び♪ | 「豚も歩けば棒に真珠」エスニックファッション・アジアンショップJUNGLE EYE

川遊び♪






昨日の気温低い中で
我が家は川遊びです(゜ロ゜;ノ)ノ

ブルブル震えながら
めっちゃ楽しい~!!!って(笑)






連日の雨で川は増水
流れも早くちょっと危なかったけど


皆はケラケラ笑って遊んでましたー



私はただ見ていました(笑)
見てるだけでも涼しすぎる気温




ちょうど一時間ぐらいで
風邪ひいても困るので撤収(笑)




ちなみに泳いでたの
我が家だけ(笑)


短い時間でしたが
大満足したようなので
まぁ、良かったね(笑)







最近我が家は
皆別々にお風呂に入るのだが
飴ちゃんが時々、怖がるんだよね

今日は星ちゃんが


ドアの前で本読みながら付き添ってあげてたの

優しいなーって!
お姉ちゃんっていいよね♪