candy girl | 「豚も歩けば棒に真珠」エスニックファッション・アジアンショップJUNGLE EYE

candy girl


今日は飴ちゃんの誕生日♪

お誕生日会は
飴ちゃん希望で昨日やりました☆




プレゼントは山ほど(笑)
海からは、お裁縫道具一式



星からはパステルセット他





パパからは


窓枠に置ける棚


(家具屋さんにて、こちらも販売予定♪)


いやいや
小三のくせに
高校生みたいだよね(笑)マニキュアとか

飴ちゃんのベッドは
本当に高校生みたいなの!

ほれ↓


先日の霊能者の方にも
もう中学生ね、一部大人の判断も出来るわよ
って言われたのだけど

プレゼントとかも
もの凄く的確なもので
今の自分に必要なものをリクエストしていました。



私からも
前から頼まれていたものを渡し


飴ちゃんは何と
みんなにお礼のオリジナル曲を
それぞれに用意していてくれました♪


パパが泣き
海たちが泣き
フレディまで泣き(笑)

素晴らしいbirthday partyとなりました!!




お誕生日おめでとう♪
そして
いつもありがとうね。