ペパーミント | 「豚も歩けば棒に真珠」エスニックファッション・アジアンショップJUNGLE EYE

ペパーミント


一人の時間を楽しむ

出来ていますか?



私は一人の時間が凄く好きです。

自分と見つめあう時間って大事だよね

映画観たり

読書したり



私は

一年後の曲の構成とか(笑)

宇宙人の話とか(笑)

友達と電話したりもするけど



ほとんどは自分と向きあうことに

通じる何かをしています。




子育て中は

疲れて眠くなって

そーゆー時間作れないけれど



子供たちも

大きくなったし

6時間寝ればいいかな、と。

夜を楽しんでいます。





最近は

頂き物のペパーミントのオイルを塗って

過ごすのがお気に入りです。