She knew all how to do. | あまがえるクロロのあまやどり

She knew all how to do.

あまがえるクロロのあまやどり-201004142140000.jpg


最高でした。




幸せでした。



もうね、言っちゃ悪いけど、



前半は完全に温存だったね。



後半の「イナヅマ」から、まったく別の次元に入った!



まぁそれより何より、ライヴでリバーブを一切かけないなんて。。。(OoO;)



生まれてこのかた、あんなドライな音は聴いたことがないよ。



ゼンハイザー「SKM 5200」の、かぎりなく鳴る特性と相まって、



バッチリと耳をつんざいたね(笑) 慣れるまでに時間かかったよ。



エフェクト皆無の音を、巨大モニター・スピーカーでブチかます、みたいな・・。



プロのライヴって、みんなあんなセッティングなのかな?



できれば、会場の壁は不要でしたw



まぁでも、Salyuさんも徐々にそれに適応したように感じる。



もうね、最後なんて神降りたよ(☆▽☆)



アンコールの1曲目が、「Dramatic Irony」だよっっっ!!?



もうあれだけで、5800円の価値あったから♪♪



というわけで、今日のまとめ。



「Salyuさんのライヴは、本編が前置きで、アンコールが本編。」



そして、



「音楽はヘッドフォンで聴け。」(笑)



やっぱスピーカーって、音像があまりにも変貌しすぎるから(T_T;)



今度はぜったいに、志帆さまのライヴに行こう!



そしてどちらが2010年の日本女性ヴォーカルのトップかを、



この耳で確かめる\(^o^)/