ゾルタスクゼイアン ゾルタクスゼイアン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年12月25日(日) 05時02分40秒

あまがえるクロロは死にましぇん。

テーマ:ブログ
皆さんのことが、すきだから。



http://ameblo.jp/kuroro-phoenix/



新しいブログ、つくりました(^-^)/
AD
2011年12月25日(日) 00時45分28秒

第三者が、

テーマ:ブログ
あまがえるクロロのアメーバIDを勝手に退会処理しました。



皆さんにお別れを言わなければならないかもしれません。



また、どこかでお会いしましょう。。。
AD
2011年12月24日(土) 00時00分00秒

My thoughts will be w/ you thru the coldest air.

テーマ:ブログ
皆さま、今年もこの日がやってまいりましたね。The very Christmas' Evening.Too festive to stay sober.



クロロは嘘をつきたくないので、言いたい事は包み隠さず話しますが、



去年のこの日、僕はリア充でした。 奇跡とは起きるものなのです。天使



人と人は、会話をして信じ合えて初めて結ばれるのだという事を知った、



僕の人生でも限りなく貴重な、全瞬間において学べる数週間でした。砂時計



皆さんの誰しもが、言葉というあまりにも奥深い道具を持っておられるので、



それによっていかに相手を傷つけず、苦しめることなく距離を縮められるか、



何よりもありのままの自分をさらけ出して居心地のいい空気を作れるか。



それが幸せになるための最短距離だと思いました。 こんな腐男子に



こんなアドバイスを受けてさぞかし屈辱でしょうから、もうやめますね;)ハートブレイク



つまるところ、どんなイケメンにでも美女にでも、偽りない心で接しなければ



世界一幸せにはなれません。 容姿は心の代替品にはならない事もある。



そして、他人を背後から笑ったり傷つける人は来世でも再来世でも永遠に



幸せにはなれません。 笑った相手未満の人間にしかなれないからです。



正義とまでは言わなくても、頭の片隅にでも置いといて損はないと思う。Worth taking notes, aren't they?



では、いつも目に見えない心の力を信じていて、目に入った人を無差別に



嘲笑しては日々の糧にするような悪行は一切犯していないにもかかわらず、



愛すべき人と巡り合えず、今年の聖なる夜もお独りで過ごされる皆さま。



今回も2年前の使い回しとなりますが、お歌の贈り物をどうぞ。Musical gift.



Christmas Songs Compilation♪♪♪ on December 24, 2009



今年から iOS にも対応し、Apple端末からもご覧いただける。。。はずです;)



僕は音楽にだけはいつも救ってもらえたので、今日は皆さまが救われますよう。



そして誰しもが、ほどよく幸せに包まれ、無知ゆえに他人を傷つけませぬよう。



祈っております。 それでは素敵な週末をお過ごしください♪May your Christmas be merry & bright.



















AD
2011年12月20日(火) 22時45分46秒

ミタはミタことなかったけどミタい。。;)

テーマ:ブログ
昨日の香美さん、ただならぬ表情だったけど、歌は最高でしたよ!音譜恋の矢



今年じゃないけど、こんな素晴らしいクリスマス曲もあったんだね~♪Christmas♪









2年前より今のほうが、はるかにお美しいと思われますが(笑)You've changed a lot!!



さて、今日はいつにもなくテレビをチラ見してたら、テレビ目



明日最終回なのに、「家政婦のミタ」が面白そうで引き込まれ始め、Σ(T-T;)



やっぱり宇宙の歌姫もハマるだけのことはあるなと思ったよ(笑)石嶺聡子さん☆



明日はご家族そろって、夜9時~テレビの前に金縛り承知しました♪9 p.m. tomorrow♪
2011年12月18日(日) 18時09分28秒

Too many things languished for the last 2 years.

テーマ:ブログ
免許の更新に、移動を含めて往復7時間余りかけて、



気づいたこと。



この2年で、僕は得たものよりも失ったもののほうが、



はるかに多かった。



2年前のあの夏、僕はずっと叶わぬ恋に焦がれていた。



そしてどんなに強く願っても叶わぬ願いがあるのだという事実を、



人生で一番大きな真理の山を、その後に乗り越えてきた。



僕は、命を削るかのように必死に何かを叶えたいと願う心を失った。



そして今、新しい免許の上に焼きついた自分の顔は、



やつれ、エナジーを失い、時と共に風化したかのように佇むだけ。



正直、いつも通りだけど、また何のために生きてきたのかと問うてる。



何も悪いことをしていない人を笑わず、



何も悪いことをしていない人の悪口を言わず、



何も悪いことをしていない人を傷つけず、



何も悪いことをしていない人を拒絶しない人間は、



笑われ、陰口たたかれ、傷つけられ、拒絶される。



それがこの世の真理。



どうして会う人会う人みんな僕の後ろで咳払いをしなきゃいけない?



人間は99%見た目だからに決まってんじゃん。



心は見えないからだよ。



ヒッグス粒子があろうがなかろうが、真空が真空じゃないのは明らか。



だけどそこに何も見えないなら、人間にとっては無の揺らぎと等価。



毎日毎日醜い自分を必死に修正しなきゃ家から出る勇気もない人間なんて、



同じ次元の同じ宇宙の生き物じゃないからだよ。







あぁもう疲れました。 今日は本当に。



この2年間で進歩したことなんて、歌がちょっと上手くなったことくらい。



あとは全て後退。 退化。 あの時に戻りたいなんて柄でもないけど言う。



それに気づかせてくれただけでもありがとうございました神様。



あなたはどんな時だって、僕に正しい道を教えてはくれませんね。







勇気がほしいよ。



それでも明日死んでも自分は正しかったと言える、勇気がほしい。

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>