皆さんこんばんは!!


最近、昼間にくる睡魔に負けまくっているうっちーです笑い泣き


今日は新居の家具を買いにIKEAに行きましたウシシキラキラ






IKEAの鶴浜の方に行ってきたのですが、ブロガーうっちーの写真は最初に撮ったこの1枚だけ、、、アセアセ


何故かというと


ある程度の部屋のイメージをして18:00頃に到着し、店内を見て30分もしないうちに


頭が
ショート
しました(T_T)


僕の思考を完全に止めてくる品数の多さ、、、
完全に完敗でした笑い泣き


とりあえず、セミダブルのベッドとマットレスとカバー、テレビ台、机と2×4のボックス収納を購入し、全部軽自動車に乗るという奇跡ニヤリキラキラ


考えが甘かったですねえーん