テニスアメニティ園田のブログ

皆様にもっともっとテニスアメニティ園田やスタッフを知っていただき
又、貴重なコミュニケーションツールとして活用できたらと考えております(o^^o)

どうぞご覧くださいm(__)m


NEW !
テーマ:
こんばんはウインク

本日、3度目のあんです口笛

テニスして、ご飯たべて、その後は…

ちょっとお仕事ですグラサン

{4F152CAE-3456-41A4-825B-3BE274445340}


すごい真剣な眼差しでパソコンを見つめる

中井コーチびっくり

そんな横で笑顔な僕と竹内コーチです爆笑

みんなで楽しく過ごした後は、

しっかりとお仕事です!

パソコン写ってないですけど、しっかり僕もやってますニヤリ

明日からまた頑張っていきましょうテニス

今日もありがとうございましたニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちはニヤリ

朝からテニスしてきたあんですグラサン

今日もめっちゃ焼けちゃって

肌がヒリヒリですショボーン

テニスの後には中井コーチと竹内コーチと僕の

3人で今週2度目の…



{8662B520-E08D-4F8C-B16D-815536516A0E}


焼肉食べ放題にきましたラブ

週に2度も焼肉食べ放題に行くなんてなかなか

ないないやつです焼肉

今からカフェでパソコンタイムに入りますPC
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
おはようございますニコニコ

ただいま、竹内コーチの車の助手席にいる

あんですガーン
{298A01BC-2754-4251-8BC4-F579DF758012}


昨日の夜に竹内コーチの家に泊まって

今から竹内コーチと中井コーチと僕の3人で

テニスしますテニス

休みの日までテニスしたくなっちゃう

変態ですニヤリ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんは流れ星


今日は夜遅くにデザートを食べに夜な夜な町へ繰り出しましたもぐもぐ






パフェとにらみ合いっこをしているうっちーですアセアセ


僕も甘いものは別腹派なんで、いつでも甘いもん食べれますラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはグラサン

ちょと立ち直ってきたあんです笑い泣き

今日のお昼に、中井コーチと竹内コーチと僕で

焼肉の食べ放題に行ってきましたラブ
{338B7379-17A7-465C-A65E-C5A69B05494B}

お腹いっぱい食べれて

いっぱい笑えた時間でした

いつもありがとうございます照れ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは!


6月16日~6月18日で我が支配人兼選手の中井コーチが北海道の毎日テニス選手権大会に出場しましたグッ


そして見事優勝しました!!






ダブルスの35歳以上の部で日本ランキング7位まで上がるみたいですびっくり


これからも応援、よろしくお願いします!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは晴れ


梅雨だっていうのに、全然雨が降らないですねイヒ
いいのか悪いのか、、、にやり


今日は前回の続き、ベスト16からの試合でした!!


1回戦 BYE


2回戦 6-1


3回戦 6-2


今回はここからです下矢印下矢印下矢印


4回戦 6-4


準々決勝 6-1


ベスト4です!!


準決勝、決勝は日程が合わないので、棄権しますぐすん


まぁあ負けずに終われたのでよかったかな~キラキラキラキラ


応援していただいた皆様ありがとうございましたウシシ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんはにやり


夜行性のうっちーですキラキラキラキラ


急にビックマックが食べたくなって、急遽マクドへもぐもぐ
深夜に何食べても全く太らないうっちーですイヒ





友達っぽくドナルドと写真撮ってみましたウシシ


高さがあるんで、肩組みもしんどいわムキーッ


車があると行動範囲が広がるんで、便利です車グッ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはガーン

竹内さんに励まされてるあんちゃんです

実は僕ただいま最高にメンタルがいかれておりまして、竹内さんにご飯を奢ってもらいました。

気になる方はお尋ねくださいグラサン
お答えします。
{D5C25F27-F2F0-4C4D-9B89-F4EC62B4BCB5}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんは流れ星


今日は晩が少し肌寒く、何を来たらいいか疑心暗鬼になっているうっちーです笑い泣き


今日のまず報告下矢印下矢印下矢印






役満あがりましたイヒ

オンラインの対人対戦なんで、うっちーのテンションは最高潮炎炎


その後はうっちーがランチでよく行く「やまや」へルンルン


今回は晩御飯を食べにもつ鍋を注文しましたグッ





もつ鍋と明太子のだし巻き玉子星


てかもつ鍋ヤバうまラブ


最後のしめはチャンポン麺でラブ






見た目は僕がいつも食べてるラ王の袋麺と似てますが、味は比べ物になりませんでしたびっくり


当たり前か、、、


明日からまたお仕事頑張ろ~にやりキラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。