スピリチュアルガールズトーク@恵比寿 | 輝く女性を応援!Amenity CEOブログ

輝く女性を応援!Amenity CEOブログ

輝く女性を応援!キレイを創るビューティーカンパニー。
株式会社アメニティは女性起業家や起業したい女性のプロモーションを行っています。
心にある輝きを発信したい女性と一緒に小さなこともいいから情熱をささげられるものを見つけていきます。

大人になる愉しみのひとつに、「本音で話せる友人との心おきない贅沢な時間」があります。

全員既婚者。
だけど全員自由人。

朋美ちゃん&まさみちゃんのお久しぶりな3人でお食事しました。
3人で食事するなんて昨年のセミナー以来だわ。

朋美ちゃんまさみちゃんもそれぞれビジネスにおいてもプライベートにおいても
深い深い誰にも言っていないような本音の話をしているので、ぜんぶ分かっているだけに
ほんとにすごーーく楽ちんな関係です。




まさみちゃんが予約してくれた恵比須にある素敵なレストラン。
ビルーチェ



ベルギー帰りの朋美ちゃんと、フィリピン帰りの私と、いつも天使のようなまさみちゃんとで、



それぞれ、旅の話とか、近況報告とか、心の変化とか、
仕事に対する気持ち、スピリチュアル的なガールズトーク、
どうでもいいような他愛ない話まで、美味しい食事をしながら3人でゆるゆるな贅沢時間。



3人とも結婚しているけど、子供はいなくて、それぞれ仕事をしていて・・・
よく似た環境ということも心置きなく話せるひとつの要素かな。



3人ともこの1・2年で周りの環境や、生きる姿勢がそれぞれ大きく変化しました。

これから私たちはどこへ向かっていくのだろう。
そして、半年先でさえ今よりきっとお互い成長して変化してまたぜんぜん違うところにいるんだろうなと、そんな風に思えるメンバーです。


いつまでもお互いが良い刺激になって、健全なフレンドシップを築けていけたらいいな

楽しい時間でした
ふたりに感謝