自分史上最高の1枚「カバーガール撮影」 | 輝く女性を応援!Amenity CEOブログ

輝く女性を応援!Amenity CEOブログ

輝く女性を応援!キレイを創るビューティーカンパニー。
株式会社アメニティは女性起業家や起業したい女性のプロモーションを行っています。
心にある輝きを発信したい女性と一緒に小さなこともいいから情熱をささげられるものを見つけていきます。

自分史上最高の1枚
というコンセプトのもと、企画させて頂いているその名も
「カバーガール撮影」


起業当時からモデルキャスティング、モデル撮影に携わってきた経験を活かし
私が信頼をおけるチームでまさしく雑誌の表紙のような1枚を撮影させて頂く企画です。


本日は以前から朋美ちゃんのセミナーにお越し頂いている祐美さんの撮影をさせて頂きました。

まるでVERYの表紙のようなこのショット
とても自然で素敵ですよね



祐美さんは4人のお子様がいる専業主婦。
普段はほとんどノーメイクとのこと。


プロのヘアメイクさんにメイクして頂き、この時点でも
「自分の顔じゃないみたーい!」と驚かれてました



まずはナチュラルメイクから・・・



1パターンめはロケスタで撮影しました。

事前に打ち合わせしてどんな感じで撮影したいかご要望をお聞きしています
今回は普段のナチュラルな感じと、クールビューティーな2パターン。


撮影を重ねるごとにこんなにリラックスした表情も出てきました。
祐美さんは背も高くてスタイル抜群
絶対フォトジェニックだと思っていたけど、予想以上です




ほんと、雑誌の1ページのよう


そして、お次はクールビューティー。
かっこよく変身です

事前にこんな感じで撮りたい!というイメージがはっきりされていたので
とてもスムーズに進めることが出来ました。






スタジオを変えて、風も吹かしながら撮影


ジャーーーーンッッ






4人のお子様がいるとは思えない妖艶な表情
撮影チームも祐美さんの美しさにテンションMAXです


スタジオに到着されてヘアメイクが始まったときは、
緊張とワクワクが混ざったようなちょっと不安気だった祐美さんですが、
ヘアメイク完了後、カメラの前に立ちシャッターを切られる度に普段の「母」でも「妻」でもない
ひとりの女性としての美しさ、本来の素顔が引き出されていくのを間近で見てて
とっっても興奮してしまいました


撮影を終えて祐美さんからもとても嬉しいメッセージを頂きました。


======

薫さん!

これからも、新しい事い~っぱいやってくださいね

起業女子はもちろん私達、主婦にも夢と希望を持たせて下さいね。

今日はほんとにありがとうございました

=======


あ~~。
ほんとこの仕事をしていて良かったなと思える瞬間。


家庭を守る主婦業も年中無休の立派なお仕事。
何もお金を稼ぐだけが仕事ではありません。
ダンナ様が気持ちよく働けるように、子供たちがすくすく成長するように家庭を守ることは
尊敬すべきお仕事です。
(私なんて主婦IQ低すぎてよくクビにならないもんだと日々ダンナに感謝です)

お勤めしてても、起業してても、主婦であっても、
女性として生まれたからには全力で女性を楽しむべき。

どんな立場でもときには肩書きを脱ぎ捨てて、素顔の自分に戻る場を作るってとても大切だと思います。

そんな素顔に戻るキッカケのひとつとしてこの撮影企画を使って頂けたらとても嬉しく思います。

旦那さまから奥様へのプレゼントとしてもとても素敵ですよ~。
奥さん孝行したい経営者の皆様ッ!ご相談お待ちしています(笑)


=========================

自分史上最高の1枚を撮る
カバーガール撮影会

【内容】

メールにて撮影内容を打ち合わせします。
イメージやご希望をお聞かせいただき、照明(ライティング)やカットを決定

撮影スケジュールを決定

撮影(1時間~)

アタリデータより選定後、レタッチ作業
*レタッチ・・肌やラインをキレイに整える修正作業です。

すべての工程において私がディレクションを行います。

費用・・・・ディレクション費 2万円

撮影費用・・・2万円~
(撮影時間や衣装チェンジによって変動します)

撮影場所・・・大阪市内



ご予約・お問い合わせは

フルネーム・連絡先・初回打ち合わせの希望日時を第3希望日まで添えて

PCメール受信できるアドレスから
K子メールyamazaki@amenity-gr.com


までお願いします