またやっちゃったf^_^;) | 看板娘“さくら”のブログ

看板娘“さくら”のブログ

小田急江ノ島線・田園都市線始発駅の中央林間駅の西口駅前にある不動産会社「アメニティハウス」の看板娘“さくら”の日々、そして“さくらとうちゃん”のお勧め物件情報や街情報をお送りします。

みなさんこんにちは、さくらです(^O^☆♪
photo:01





雨上がりにはテンションがあがっちゃいます(^O^☆♪






いつもの公園でまったりしてると、お友達のれん君登場\(^o^)/







(とうちゃんの心の中)
「雨上がりには・・・水溜り⁉まさか・・・・・・」





photo:02



仲良く遊んでた・・・・・・







はずが、・・・・・・






photo:03



photo:04










やめてくれ~。・°°・(>_<)・°°・。




iPhoneからの投稿