誕生日\(^o^)/ | 看板娘“さくら”のブログ

看板娘“さくら”のブログ

小田急江ノ島線・田園都市線始発駅の中央林間駅の西口駅前にある不動産会社「アメニティハウス」の看板娘“さくら”の日々、そして“さくらとうちゃん”のお勧め物件情報や街情報をお送りします。

みなさんこんにちは、さくらです(^O^☆♪
photo:01



今日、9月2日はさくらの1歳の誕生日です\(^o^)/






とうちゃんからのプレゼントは名前入りのカラーとリードでした\(^o^)/
photo:02



(さくらが邪魔して写真が撮れない(#^.^#))






そして、とうちゃんの会社の社長からのプレゼントは・・・・・・

photo:03


バースデーケーキ(犬用)でした\(^o^)/





さくら・・・・・・

(お座り!)
(待て!)
photo:04



photo:05




(待て!・・・・・・)

健気に待ってる姿が可愛くて、意地悪して待て!を長くしてしまいました(#^.^#)

(さくら、ごめんねf^_^;))

(よしっ!)

photo:06



photo:07







ごちそうさまでした\(^o^)/
photo:08



美味しかったです\(^o^)/

photo:09








もう少しで大人の仲間入りかな・・・




iPhoneからの投稿