とうちゃんのバイク日記?? | 看板娘“さくら”のブログ

看板娘“さくら”のブログ

小田急江ノ島線・田園都市線始発駅の中央林間駅の西口駅前にある不動産会社「アメニティハウス」の看板娘“さくら”の日々、そして“さくらとうちゃん”のお勧め物件情報や街情報をお送りします。

みなさん、こんにちは さくらのとうちゃんです(≡^∇^≡)


いつもと出だしが違うだけで違和感ありますね(#⌒∇⌒#)ゞ




毎日、さくらに振り回されているとうちゃんですが、実はとうちゃんには


さくらの次にはまっているものがあるんです。


それは・・・バイクですニコニコ




先週、中古ですがバイクを購入しました。


納車は来週の予定ですが・・・・・・・・・





購入したバイクは SUZUKI GSX-R1000 L0 なんですヾ(@°▽°@)ノ


バイクに興味ある人しかわからないかもしれませんがm(_ _ )m



看板娘“さくら”のブログ


このバイクです(=⌒▽⌒=)




納車されたらまた報告します( ̄▽+ ̄*)