相模湖 | 看板娘“さくら”のブログ

看板娘“さくら”のブログ

小田急江ノ島線・田園都市線始発駅の中央林間駅の西口駅前にある不動産会社「アメニティハウス」の看板娘“さくら”の日々、そして“さくらとうちゃん”のお勧め物件情報や街情報をお送りします。

みなさんこんにちは、さくらです(^O^☆♪
photo:01



夏ですね~(#^.^#)






今日はとうちゃんが休みだから、お昼ご飯を食べてからドライブに行って来ました(^O^☆♪







お昼ご飯はとうちゃんのそうめんをお裾分けしてもらいました(#^.^#)
photo:02



photo:03



photo:04








ドライブの行き先は、相模湖\(^o^)/
photo:05




photo:06


(さくら)
ボート乗る?




(とうちゃん)
乗らないよf^_^;)

photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



暑いながらも風も吹いてて、気持ち良かったです\(^o^)/







残念ながら湖の水があんまり綺麗じゃなかったことです(`_´)ゞ





きっと次に来た時は、綺麗になってるかな(>_<)

iPhoneからの投稿