ウキウキわくわく お年玉プレゼント 2023年末 | 雨ねこ。日和

雨ねこ。日和

雨ねこ。という名の小料理屋。
美味しい食べ物とお酒を置いてご来店をお待ちしています
●水~日曜日 LO22時 23時閉店
(テイクアウトは時間含め要連絡)
●月曜定休
杉並区西荻北3-4-8西荻ビル二階
03ー6913ー6481
X(旧Twitter): https://twitter.com/amenekobiyori

商店会からポスター届きました




年末恒例
ウキウキわくわく お年玉プレゼント


はがき配布&応募締め切り
期間12月14日〜27日です。



あるテレビ番組の中で最近流行りの
スナック
を特集していて
20〜30代女子達がツアーに参加して
人気らしく
いくつかの店を例に

中が見えなくて入りにくい
間口が狭く入り口がわかりにくい
急な階段を上がった2階にある
知らないと入れない
怖い
等など

ん?これって雨ねこ。の事!?

ツアー参加者は
入ると和気あいあい
皆さん明るい
来て良かった楽しかった
スナックって怖くない楽しい!
の感想。



お店紹介でガラス扉で中が見えるから安心
ってあって
雨ねこ。の入り口


内側に感染防止対策ポスターなど貼ってあり
中は見えない

この際  全部はずしてしまおう!

すりガラスで  やっぱり中が見えない!



内側すっきり



入り口まわりは色々と貼ってました
2020年から
東京都の指導に従って
大量のポスター次から次へ貼ってきました


長いこと貼ってたのでテープ跡が〜痛々しい




一番最後のポスター
貼ってないですが
感謝状


街には客足が戻ってきたなんて言われてますが
実感ありませんね~
マスク会食を推奨にして5類以降
ご新規さんは確かにご来店される日もあります。
でも売り上げは。。
超常連さんの負担は変わりなく
本当に感謝ですm(_ _)m

そして大量のポスタープリントアウト
リモート点検やら色々サポートしてくれた
Nちゃん
本当にホントに感謝です!
ありがとうございましたm(_ _)m

ポスターはがしてコロナ終わりじゃないから
今後も色々と頑張んないとね~



ちょっと話がそれましたが
応募はがき差し上げますので
是非いらしてくださいませ。