F氏還暦お祝い会 | 雨ねこ。日和

雨ねこ。日和

雨ねこ。という名の小料理屋。
美味しい食べ物とお酒を置いてご来店をお待ちしています
●水~日曜日 LO22時 23時閉店
(テイクアウトは時間含め要連絡)
●月曜定休
杉並区西荻北3-4-8西荻ビル二階
03ー6913ー6481
X(旧Twitter): https://twitter.com/amenekobiyori

11月25日㈯は貸し切り営業


雨ねこ。の皆さんとF氏の

2ヶ月遅れの還暦をお祝いしました!




パーティーには欠かせない
藤の木さんの塩パン
前日の炊き込みご飯deまかおに
F氏赴任地の石垣島土産ハブナッツや石垣牛煎餅



3ヶ月ぶりの一時帰宅で
飲みたい!!と日本酒をセレクト


月山スパークリングで乾杯!!
還暦おめでとうございます!

十九
鳳凰美田150周年記念酒 山田穂・渡船
田酒
Bunraku
八仙 KiM69


そして
Chateau Soutard   1986
マグナムボトルを抜栓!
37年前の赤ワインを起こして味わいました〜



この木箱の中で眠っていました。

頑張って仕事したワインも俺もお疲れ様!!




演歌HappyBirthday猫
ちょっと歌声が小さくなったなぁ





ビュッフェスタイルで好きな料理を好きなだけ!
日本酒なので煮物もご用意
サラダいろいろ
春菊キムチ
自家製なめたけ柚子胡椒春雨
焼きカブ


凍み豆腐チャンプルー
抹茶凍み豆腐麻婆
キヌアと白いんげん豆レッドキドニービーンズ
人参しりしり風
カリフローレとハンサムレタスわさび菜カリーノケール等など
ひまわり市場で買った八ヶ岳高原野菜や産直野菜など野菜たっぷりメニュー

雨ねこ。は季節野菜と豆腐中心のお料理ですから。
3ヶ月ぶりに雨ねこ。料理をたくさん召し上がっていただきました。



ひと足お先に誕生日を迎えた私と雨ねこ。10周年アニバーサリーイヤーの今年
泡フェスを一緒に楽しめなかったのは残念でしたが
少し遅くなってでも皆さんと還暦祝いが出来たのは
本当に良かったです!
10年間ずっと支えてくださったF氏
遠く離れていても時々こうして皆さんと一緒に過ごす事ができれば幸せですね~

楽しい時間をありがとうございました。




二次会で最後の一滴まで美味しく味わいました!


ご馳走さまでした。